行政透明化検討チームのHP

 少し前に、行政透明化検討チームの会議資料などを掲載するホームページができました、という連絡をもらっていたのですが、内閣府のトップページから見つけることがなかなか難しかったので、ここでご案内。

http://www.cao.go.jp/sasshin/hatomimi/shokuin/shokuin-joho-kokai/summary.html

 内閣府のトップページからだと、下にスクロールして右下にある「国家戦略、行政刷新」のバナー(メルマガのバナーの下にある)をクリックすると、国家戦略と行政刷新のリンクページに。行政刷新のところに、「行政透明化」とあるので、そこをクリックすると出てきます。

 「国家戦略、行政刷新」に気づくまでに時間がかかってしまった(^^;;

 議事録は、今、内容確認の依頼が来ているので、世に出るのは5月10日くらいでしょうか。
by clearinghouse | 2010-04-29 00:00 | 行政透明化検討チーム