第5回行政透明化検討チームに向けて意見書出しました

 22日に予定されている行政透明化検討チーム第5回会合に向けて、15日付でちょっと長めの意見書を出しました。発言時間が限られるのと、今回で論点整理が最後で、30日に予定されている第6回では情報公開法改正の大臣案が出てくる段取りなので、とりあえず出しました。ちょっとくどい内容かも。

 http://homepage3.nifty.com/johokokai/tomeikateam_005.pdf

 すべての論点を網羅しているわけではなく、すでに検討を終えた論点で説明が足りなかった部分、検討したけど整理が足りないと思った部分、そして第5回で検討する部分で、特にここはというものだけです。

 次回に向けて、これまでの論点整理が議論でここはもう少し、ということがありましたら右列にあるメルボのリンクからメールをください。第5回を逃すとそうしたものを検討できる場がないと思いますので、どうしてもということがあればお急ぎください。
 
by clearinghouse | 2010-07-20 00:00 | 行政透明化検討チーム