第6回行政透明化検討チーム会合 延期

 明日、当初10時から予定されていた行政透明化検討チーム第6回会合が、延期になりました。いったん11:15から45分間の会議で予定されましたが、最終的には延期になりました。明日から臨時国会が短期間開かれるし、閣議もあったりするようなので、やむを得ないですね。

 でも、延期すると大臣案が世に出るのが先送りになってしまって、それをもとにした議論が始まったりするのも先送りになる。ここまできて先送りとは、ちょっと痛い。

 リスケジュールの調整をしているので、第6回会合は行われると思いますが、それにしても痛い(>_<。)
  
[PR]
by clearinghouse | 2010-07-29 16:28 | 行政透明化検討チーム